2014年11月1日土曜日

2014年 ククナ・オ・カ・ラ 発表会

第34回北千里地区公民館の文化祭に
出演しました。

ククナ・オ・カ・ラのメンバーによる「フラ・オ・マキー」
ククナ・オ・カ・ラの初お披露目の曲は
「フラ・オ・マキー」で、
マキー号という船を捜しに行く踊りです。

骨折で欠場した人もいましたが、
新人二人も加わって、
楽しく踊れたようでした。

スィート・サンのメンバーによる「プア・イリアヒ」
いつものように
スィート・サンのメンバーも
元気に友情出演しました。

ジャッキーは「プア・オ・カ・マカハラ」を踊りました。

今回も一番最後の出演となり、
皆、ゆったり踊ることができました。
(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿