2012年11月18日日曜日

藤白台地区福祉委員会 昼食会

藤白台での公演は初めてです。
 
今回の公演のコンセプトは
「南の国のケンコー・フラ・アイランド」からやって来たフラガール。
ケンコー・フラ・アイランドは、
昔NHKでしていた「ひょっこりひょうたん島」と同じような浮島で、
ちょうど藤白台の福祉委員会から出演依頼があった時には
四国の沖を移動していたところでした、
とはじまりました。
 
 
ウルパラクア、カネオヘ、ククナ・オ・カ・ラ、ハレイワ・フラと踊り、
今回は時間があったので南の島に関する歌を
会場の皆さんと一緒に歌いました。
 
ホワイト・クリスマスと、
みんなでリトル・ブラウン・ギャルを踊りました。
天ぷらのお弁当を頂きました。
おいしかったです。
写真を撮るのを忘れてしまいました。
(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿